top of page

冬コミ「日曜日西地区 "て " 01b」


冬コミ受かっていました!

「日曜日西地区 "て " 01b」

よかった~~今回は袋とか作りたいなって考えていたので嬉しいです。

新刊セットみたいなのに憧れているので一緒にグッズなども考えています。

もし何かリクエストなどあればこちら

今の所Twitterでリクエスト頂いたマグカップとか気になっています。

でもその場合数は持っていけないので新刊セットとかじゃなく少しだけ作る感じかもしれないです。

今年も時雨ちゃんイラスト本予定です。

下着とか水着とかテーマにしたいけど冬にだすので寒そうだなとかいつも思ってしまいます。

取り置きやスケブはFANBOXの方のみ受け付けル予定です。

なにかFANBOXの方向けにもグッズ作りたいので冬コミが無理でもいつか作りたいです。

bottom of page